手汗がすごい店員さんに当たった。釣銭濡れてるし・・

今日は冬物のアウターが安くなってないかお店を回ってました。そろそろ冬物もセールになるだろうから、それを見越して回ってたんだけど、やっぱりsailまで待っていたほうが良さそうですね。

なかなか買いたくなるようなアウターがなかったです(-_-;)

もちろん定価でなんか買いたくないしね。お金ないので。

いちおう、セールになったら見に行ってみようと思う店があったので、そこはチェックしてきました。2月に入ってからかな、セールは。

ということで、ちょっとした小物とかシャンプーを買ってきました。今日の買い物の収穫はこれくらい。

でも、そこの店の店員さんって手汗がひどくてちょっと嫌でしたね。手に取った釣銭が濡れていたのでびっくりしました。まさか手汗だと思わないので手を洗ってきたのならちゃんと拭けよ!!って思ったけど、あれは手汗ですね。

気持悪いのでティッシュで釣銭を拭いてから財布に入れました。

手汗が出ているって本人は気付いてないのか?気付いてないなら誰か教えてあげないとさ。サービス業で手汗はないよ?

不快感あたえるなら接客業はやめたほうがいい。まじにそう思った。でも手汗で悩んでいる人もいるようです。

〇参考にしたサイト・・http://xn--88ju71mkfct7ikoa8e.com/

自分は汗をかくといったら脇かな。手には汗なんてかかないからよかったかも。人それぞれ体質ってあるんですね。