連休中にひげ脱毛の体験をしてきます。

ついにこのうっとうしいひげとおさらばする日が近づいてきました!

やっとです。でもまだ体験コースだから実際始めるのはまだです。

いい感じだったらそのまま予約してきます。

痛いっていうからまずはその痛さがどのくらいなのか知りたいのです。

痛いといっても我慢できるくらいだろうから大丈夫でしょうがね。男のひげって根が深いからさー自分のは濃いからもっと深いと思います。埋もれ毛になっている部分も顎にあるし、結構手ごわいと思います。髭脱毛 岐阜で探して、やっと決心がつきました。

これで一つの悩みが消えますね。

髭の次はこのニキビかな。中学生のころからニキビとひげに悩まされてきました。もちろん女性にもてたこともないです。この顔ですもん・・・無理((+_+))

別に自虐しているわけではないけど、まだましな方ですよ?今。中学生のころはもっともっと汚かったからねー思秋期だから顔も脂ぎっていて余計にニキビができるんだと思うけど、人生が変わったような感じですよね。

ところでひげって顔に何本生えているのだろうか?1000本くらいかなぁーこんど体験に行ったときにっ聞いて来ようと思います。何時間かかるんだろうか?というか何か月かかるんだろうか。

手汗がすごい店員さんに当たった。釣銭濡れてるし・・

今日は冬物のアウターが安くなってないかお店を回ってました。そろそろ冬物もセールになるだろうから、それを見越して回ってたんだけど、やっぱりsailまで待っていたほうが良さそうですね。

なかなか買いたくなるようなアウターがなかったです(-_-;)

もちろん定価でなんか買いたくないしね。お金ないので。

いちおう、セールになったら見に行ってみようと思う店があったので、そこはチェックしてきました。2月に入ってからかな、セールは。

ということで、ちょっとした小物とかシャンプーを買ってきました。今日の買い物の収穫はこれくらい。

でも、そこの店の店員さんって手汗がひどくてちょっと嫌でしたね。手に取った釣銭が濡れていたのでびっくりしました。まさか手汗だと思わないので手を洗ってきたのならちゃんと拭けよ!!って思ったけど、あれは手汗ですね。

気持悪いのでティッシュで釣銭を拭いてから財布に入れました。

手汗が出ているって本人は気付いてないのか?気付いてないなら誰か教えてあげないとさ。サービス業で手汗はないよ?

不快感あたえるなら接客業はやめたほうがいい。まじにそう思った。でも手汗で悩んでいる人もいるようです。

〇参考にしたサイト・・http://xn--88ju71mkfct7ikoa8e.com/

自分は汗をかくといったら脇かな。手には汗なんてかかないからよかったかも。人それぞれ体質ってあるんですね。